見出し画像

晴れ!和歌山・ゆの里

最低月一で訪れたい和歌山ゆの里温泉。
毎度、悪天候でちょっと先の景色も見えなかったくらい。

今日は暖かいを通り越して暑い一日!
遠くにみえる山々の緑が美しい。


やっと撮れた、信じられないほど活き活き育っているお花たち。

カフェを囲むお花たち


近くでは、こどもの日を前にこいのぼり!
水も美しく、夏は水遊びができそう。

京都市内からのベストな行き方もやっと確立。

毎回、会員になるほうが良いよねと言いながら、また次回と言って帰っている。


娘のアトピー性皮膚炎もずいぶん改善傾向。
脱ステロイド、脱保湿、冬の乾燥時期があけた、などなど色んな理由があるだろうけれど、ゆの里温泉もひと役買ってると思いたいのは、温泉が好きな母だから。


さて、また一週間がんばろう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?