見出し画像

韓国ホテル!ペントハウスもあるDears Myeongdong ディアーズ明洞

韓国旅行、ホテル選びとても重要で、楽しみの1つ。

今回は、立地コスパ、そして可愛いさ🖤
すべて揃っている
 Dears Myeongdong ディアーズ明洞!

『暮らすようにステイできるホテル』ということで、高層階のペントハウスエリアは、ラグジュアリーでとても素敵です。(泊まってませんが写真で見ました笑)

そして、マンスリーの契約もできるので、ランドリールームがあったり、レセプション横にはバーカウンター、共用のリビングフロアにはゆっくりくつろげるソファがあり、トレーニングルームも兼ね備えてるという。
ほんとに、ソウルで暮らす!が実現できるホテル。


元々あったホテルをリノベーションしたホテルで、エレベーター、トイレなどはそのままですが(問題なくキレイです)、シンプルで落ち着いた空間です。

このホテルを選んだ1番のポイントは、
部屋からソウルタワーを一望できる最高の立地。屋上のテラスからはソウルの街を眺められます。


最上階フロアにはバーがあるので
素晴らしい景色を眺めながらお酒を楽しむのも良いと思います。娘とと二人旅だったので、バーはスルーしましたが、テラスから夜景を楽しみました★

地下鉄3号線、4号線が乗り入れる忠武路(チュンムロ)駅4番出口から徒歩2分、明洞までも10分弱で歩いていける距離。さらに空港行きバスが、ホテルに面した通りの向かい側に停まります。

景福宮安国駅へは3号線で、地方都市への玄関口であるソウル駅や東大門などは4号線で一本なので、主要観光スポットへのアクセスは抜群です。

立地の良さとコスパのよさ!!
1万円代で泊まれました。

娘との怒涛のソウル旅。足がちぎれるかと思うほど歩かされましたので、ホテルをじっくり楽しむ時間は無かったのが、とても良かったです。

住所 176, Toegye-ro, Jung-gu, 明洞(ミョンドン), ソウル, ソウル特別市, 韓国, 04627




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?