見出し画像

京都!リストランテ野呂の姉妹店『洋食堂のろ』名店出身のシェフハンバーグ。

去年、イタリアンの名店リストランテ野呂さんが手掛ける洋食堂ができたと聞いて、ランチに行ってきました。

アマン京都元料理長・河野シェフさんのハンバーグは、魅力的。

お店は、ブルーの扉が目印!
テーブル席もありますが、カウンターがメインです。
料理を作る工程を見る時間、良いですよね。

前菜、スープ、メイン(私はハンバーグ)、コーヒーで2980円!


洋食堂のろ yoshokudonoro

ボーチドエッグがのったハンバーグは、
デミグラスソースがたっぷりで本当に美味しかったです。食レポは苦手なので言葉選びに悩みますが とにかく誰もが好きなハンバーグ!付け合わせのお野菜もこだわりがあり、ポテトのマッシュはサツマイモで甘味がツボでした。

洋食堂のろ



主婦としては、美味しいお店で食べた料理を家でも真似たいと思うのですが、真似できないヒトテマが嬉しい。 
せっかくの外食は、ちょこっとの感動が嬉しいです。

リストランテ野呂さんの
HPはこちら 


美食の街京都は、この数年で大人向け高級洋食店増えました。
次に行きたいお店『洋食堂おがた』さん
リストランテ野呂さんのシェフ出身お店!

いつ行こうかな。

洋食堂 のろ
住所:京都市中京区玉蔵町115-1 WAKOビル 1F営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00 月休、月1回火休 TEL:075-746-6900


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?