見出し画像

韓国ソウル!話題のNIKE BY YOUで大人気のナイキカスタム


NIKEのカスタムができると大人気の明洞にあるNIKE ソウル店。

いつも激混みで整理券をゲットするのも大変と聞いてたので、9時ごろにいきました。(オープンは10時30分)
3番目🖤 9時30分ごろになると30人くらい並んでました。
9時45分に整理券もらって、そのままオープンまで朝食を食べにISSAC へ

オープンと同時に入店!1階にカスタムコーナーがあります。商品が陳列されているので、作成したい商品を手に取りスタッフさんに声をかけます。
テーブルに案内してくれるので、付けたいワッペンを選びテープで好きな位置にテープで止めします。


ナイキカスタム Nike by you


前日、弘大、東大門のお店で下見してま
したが、明洞店がワッペンの種類、Tシャツなどカスタムのベースアイテムが揃ってたように思います。
カスタムベースアイテムは、売り切れになると出来なくなるので、朝早くに行くのがお勧めです。(特に明洞は)

娘は、ホワイトキャップ。
ハングルのナイキマークで可愛くカスタマイズしてました。(このワッペンは、明洞と江南のお店にしかないそうです。)
主人にもTシャツを。

貼り終わったらお会計。一番にカスタマイズ完成したので、引き取りまで10分と最短で仕上がりました!
ピックアップ時間は、後になればなるほど時間かかると思います。当日中受け取りなので、
他のエリアに移動するまでに受け取るなら午前中狙いです!

明洞店】ソウル特別市中区明洞2街83-5 10:30-20:30
整理券配布。朝8:00〜並ぶ人いる。
江南店】ソウル特別市江南区駅三洞814-1 10:30-22:00
こちらも整理券配布。でも、お昼過ぎでも整理券残ってることもある。

弘大店】ソウル特別市麻浦区西橋洞 361-19 11:00-22:00
こちらは整理券無し。そのまま並ぶタイプ。

東大門店ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-12
10:30-24:00

2024年1月の情報です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?