見出し画像

京都で行列。ネットは瞬殺の『シェリーメゾンドビスキュイ』ヒグチユウコさんとのコラボ缶GET!

2月にやろうと決めてたこと。
入手困難な京都で大人気のCHÉRIE MAISON DU BISCUIT シェリーメゾンドビスキュイの メゾン・ド・ビスキュイをGET。

GUUCI やディスニーとコラボしたヒグチユウコさんとの5周年記念の限定缶が欲しくて。

シェリー メゾンドビスキュイす

本当に、可愛いすぎる。
中は、イチゴにしました。  

12時半にオープンなので、1時間は並ぶ覚悟で11時半ごろ到着。
お店の前には1人だけ。もしかして2番目???と思いきや すでに整理券配布済みでした。。

シェリー メゾンドビスキュイ


シェリー メゾンドビスキュイ



お店の方の話によると、通常は10時頃から配布なのが、早朝から並ぶお客さんが多く、ご近所迷惑にならないよう30名ほど並ぶと配布を始めてるそう。
土曜日は、8時頃配布はじまってたようです。

整理券は90枚配布。 
12時半~ 30名 
13時~  30名 
13時半~ 30名
14時から  整理券無しで並び順
こちらでも、詳細確認頂けます。

私は、一旦お店を離れて烏丸をぶらり。
12時半ごろお店に行くと、5名ほど整理券無しの人が並んでいたので、意を決して並ぶことに!!(執念?笑)

14時すぎにはお店に入れました!


14時からの販売の列は、50名以上いたかと思います。どこまで買えたのか分かりませんが
9時に整理券をもらって、確実に買うのが並ぶことなく買えるのでオススメです。  

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT

ヒグチユウコさん都の5周年記念コラボ缶は、4月末ごろまで販売するそうです。


CHÉRIE MAISON DU BISCUIT


ヒグチユウコ

パフェのお店も行ってみたいと思います。


BISCUITビスキュイ店  
京都市中京区福屋町733ー2
木・金・土 12:30〜16:00
土曜日は16:30まで
 
CHÉRIE MAISON DU PARFAIT 
パフェ店
京都市中京区相生町281 
木・金・土 完全予約制


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?