見出し画像

2018年9月17日Minou de FES みのう・de・フェス "良音耳納"りょうおん・みのう

グリーンヒルは本当に緑の丘だった。
レンガと森の空間が、ガーランドで素敵に設営されており
出店もフードから洋服まで幅広い出店で、オシャレな雰囲気。

ステージはメインステージと森のステージと2つの会場があった。

こちらがメインステージ。

曇り空だったけど、雨は降らずに、日差しも強くなくて良かった。

iimaは森のステージトップバッター。

ほんとに森。

丘でのライブだったから、ステージとお客さんと少し距離があったけど
でも、みんな歌ってくれたし、コール&レスポンスもしてくれた!
嬉しかったな。

iimaのステージには
BE THE VOICEの和田純子ちゃんにゲスト参加してもらった。
BE THE VOICEのステージにもiimaで参加させてもらった。

毎度思うけど、純ちゃんにハモるの、すごく心地よいなあ。

この日は
友達ミュージシャンが沢山出演していたので、
みんなと色々話せて嬉しかった。

BE THE VOICEとflexlifeとiima(from モダーン今夜)は
同じ時期にこちらに引っ越して来たし
東京でも一緒にライブしていた仲間。

そんなみんなと、お互いの活動に刺激を受けたりしながら
一緒に進んで行けるって
すごくありがたいことだなあって思った。

左から、永山マキ(iima)、大倉健(flexlife)、イシイタカユキ(iima)、Lus Cafeの光安さん、鈴木俊治(BE THE VOICE)、和田純子(BE THE VOICE)、青木里枝(flexlife)

flexlifeのふたり。美味しそう!

LYNN HAIRの出店ドライヘッドスパをしてもらったり
あたらしく知り合えたミュージシャンやお客さんとおしゃべりしたり

美味しいものを食べたり
ステージパフォーマンスに感動していたらあっという間に日が暮れて

トリのSmall Circle of Friends!

waver waver waver ・・

『波よせて』に身体を揺らして
Minou de FES は幕を閉じたのでした!

iimaとFlex lifeでLynn Hairの今村さんを囲む。(スモサをバックに)

BE THE VOICE と iima。

small circle of friendsのムトウ サツキさんと純ちゃん(とジュニア)と私。

ご来場の皆様ありがとうございました。
そして主催者の皆様、大変お世話になりました。

そうそう、
今日のiimaのステージ、最後に演奏した新曲『song bird』。

嬉しい事に、CDは無いのですか?
という問い合わせを沢山いただいたのですが
まだCDになっていません。 

皆さんの声が励みになります。
はやく2ndアルバムつくらねば、と思ったのでありました。

さあ週末は、山口、広島、兵庫のツアーです。
がんばるぞ!

iima秋の山口広島兵庫ツアー with zerokichi
9月21日[金]iima「最終回のうた」リリースライブ@下関BEATCAFE
9月22日[土]iima「最終回のうた」リリースライブ@広島plus c 
9月24日[月・祝]『物語はつづく』iima×谷口智則ライヴ&ペインティングwith special guest zerokichi@兵庫rizm

詳細はこちら(ひそやかにマイナーチェンジ中)
http://www.iima-music.com/live.htm

2018年9月17日Minou de FES みのう・de・フェス
"良音耳納"りょうおん・みのう (※終了)

時間 開場10:30/開演11:00
会場 GREEN HILL 〒839-1214 福岡県久留米市田主丸町地徳3069−1
出演
ICHIRO TOKYO(FUUZINRAIZIN)
THE B.O.N
闘う音楽家 浦田兄弟
アライタケヒト
IRabBits
Small Circle of Friends
iima
BE THE VOICE
flexlife
石原顕三郎とイトウダイ
D-LIFE(ダンス)
S-CREW(ダンス)


この記事が参加している募集

イベントレポ

創作活動の励みになります。