見出し画像

noteはじめまして

はじめまして

メタルドラマーのMAKIです(´ω`)

これからライブの後などに、写真と共にその日がどんな1日だったのかの振り返りと、気まぐれに過去のライブ写真とその時の思い出を振り返ったり、限定公開でライブ映像をアップしたり、そんなことをしていこうかなと思い立ち最初のnoteを書いています

PURE ROCK JAPANの時のお写真

TwitterInstagram、最近だとThreadsなんかもやってるのですが、それらのSNSにはあげてない写真動画、ドラムについての具体的な内容(これはレッスンもやっているので本当に有料情報を書くつもりです)、機材のこと等をあげていくつもりで、有料記事にする予定です

小さなファンクラブみたいなものだと思っていただけると幸いです(´ω`)
※時たま思ったことだけを綴る時なんかは無料公開もするよ

こちらもPURE ROCK JAPANのときのお写真

不定期更新とはなりますが、ある程度の頻度で書いていきたいと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いします(´ω`)

MAKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?