見出し画像

犬の肉球

#note100本ノック
Day 56

愛犬との日常のはなしです。

うちの犬は、ママが大好き。
家にいるときは、文字通りかたときも離れない勢いでくっついてくる。

キッチンにいても、リビングにいても、ソファにいても。ママがお風呂に入っているときですら、マットの上で待ち伏せ。

PC使っている時は、キーボードをたたく腕の上に座ってくるありさま。


いいね!ボタン

そんなに愛していただいてありがたいのだが、先日もホットカーペットでスマホ見ながらゴロゴロしてるママの上に乗ってきた。

寝たフリして様子をチラ見してたら、、、

容赦なくスマホを踏みつけ、華麗に肉球で画面をタッチ‥

犬のようす

友人に勝手にいいね!送ってました〜汗
わあああ。

ごめんなさいしたら笑ってくれたからよかったけど…。

わたしから謎のスタンプなど届きましたら、それは犬の肉球ミスタッチかもしれません、あしからずご容赦くださいませ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?