見出し画像

しぜんのパワーでいやされる。〜癒しの写真たち〜


この3連休は「癒し」の3日間でした。

とにかくずっと行きたかった滝を見に行って、神社も3社参りました。たくさんの猫にも会うことができました。道中、車から見える山の景色も色鮮やかで美しかったし、久々に感性を磨く機会の多い休日でした。

みなさまにも、おすそ分けできたらと思いますので、今回のnoteは大量の写真でお送りします。

◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩


画像1

画像2

画像6

力強い滝と、美しい小径に癒される。

画像4

画像5

人懐っこい猫ちゃん。

画像6

わたしにピッタリの神様がいらっしゃった。木の御守りって珍しくないですか?一目惚れ。

画像7

とある神社の大楠。

画像8

また違う神社の大楠。大楠、とても好きなんです。

画像9

画像10

画像11

神社の近くには猫ちゃんがつきものなのでしょうか?癒されます。

画像13

また別の滝。水しぶきがこの距離でも飛んできます。

そんなこんなであっという間の3連休でした。みなさまはどんなお休みだったでしょうか?自然の力で、ご機嫌な毎日を。

画像13

牧 真姫子🍙エッセイスト(@makicome1986

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。