見出し画像

いったいなにをしているのだ、わたしは。


はましゃかさんのnoteを読んだ。
『できることが多すぎる』

そんなまさか。
たかが、25才の小娘に何ができる…
どうせクオリティも低いのだろう


参りました!!

ぐうの根も出ません。
あなたはプロです!
申し訳ございませんでした!

自分の資産価値の無さに
恥ずかしくなりました。


そういえば、
SNSをはじめたのは

『何も無い自分に何か出来ることがあるのか』


それを探したかったのに、
今ではどうだ。

友達探しに夢中になっているではないか!

何というていたらく。


確かに、
パソコンを手に入れたのも
携帯を手に入れたのも
ネットに繋がったのも
今の20代に比べたら遅かったと思う。

だから、できることが無いのは仕方がない
だから、量も質も低いのは仕方がない
だから、許してくれ

…というのはおかしい。

だからこそ、

ボーッと生きてんじゃねーよ!
1分1秒無駄にするな!
練習しろ!
行動しろ!
生み出せ!

このクソババァ!!!



…はぁはぁ

いったい何をしているのだ、私は。

自分の資産価値を、
自分のブランディングを
真剣に行わなくては

今の会社を離れても
自分の力でお金が稼げるように。



まき子🍙(@makicome1986


この記事が参加している募集

note感想文

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。