見出し画像

わたしの自慢展、出展してます。

はじめましての方もそうでない方もごきげんよう、かごんま大好きクリエイターのまき子です。⠀

親がにっこりだと、子供もにっこり」をコンセプトに日々を楽しむヒントをお届けする創作活動をしています。

🍙

令和4年2月13日(日)から3月12日(土)まで鹿児島県姶良市の加音ホールのロビーにて開催中の「わたしの自慢展」に、イラストを出展しております。


名前のとおり、自慢できるものを出展します。

わたしは「鹿児島」というコンセプトでイラスト作品を選びました。



以前描かせていただいた「あなた絵本」の中からもお二人チョイスさせていただきました。

鹿児島在住で活躍されている
いちにさんさんと

めぐみコーチさんです。

よかったらご覧ください!


鹿児島から愛をこめて。


まきこみ まき子🍙かごんま大好きクリエイター(@makicome1986

数多ある文章の海から、 みつけてくれて、ありがとうございます。 現在、不定期更新・お休み中です。 鹿児島から愛を届けています。