見出し画像

号外:アメリカのクッキーコンテストで優勝

こんにちは。
元アメリカ大学スピーチ講師の高橋です。

月木でスピーキング力アップへのヒントを書いていますが、
今回は号外。

アメリカのクッキーコンテスト、「その他:Miscellaneous」の部門で、優勝したのです。エントリー作品は、クッキー型で抜いたパスタ。

自然の物で染めてみました。

賞品は、80ドル相当の金券。クッキー型と交換できます。
日本にはほとんどない彫りの細かい型なので、とてもうれしいです。

コンテストには、他に、サンタクロース、ケーキトッパー、アレンジメント等のカテゴリーがありました。友人も、アレンジメントの部で優勝。一緒に
海をはさんで、お祝いしました。

今日はここまで。
お読みくださり、ありがとうございました。

素敵なクリスマスプレゼントになりました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。