見出し画像

ブログを分けます:英語スピーキング用とフードアート用

こんばんは。
元アメリカ大学スピーチ講師、現英語コーチの高橋です。
初めての方はこちらから(自己紹介):

考える所あって、私に取ってはとても大切な2つのこと、
英語スピーキングとフードアートを分けることにしました

つまり、こちらのページでは、英語のみにして、
もう一つのページでは、フードアートや食のことを
中心に書いていく
ことにしました。

。。。というわけで、これからそちらのフードアートのページ作ってきます。できたら、こちらに引っ越し先を貼りますね。
こちらです:https://note.com/driedbuttrue/

よろしければ、そちらも覗いてくださったら、うれしいです。

というわけで、今日はこれでおしまいです。
さて、これからフードアートのページを作らなくちゃ^^

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければサポート御願い致します。いただいた費用は、私の研鑽費、そして日本の英語スピーキング教育改革に使わせていただきます。