見出し画像

ブログ記事採用して頂きました!

お世話になります、greenです。
少々病んでおりまして。。。しばらくブログお休みしておりました。
またこれから頑張りたいと思います!!

さてさて、本日はブログ記事を採用して頂きました!という嬉しいお話。
アジア中心の求人情報を提供する、iconicさん。

求人内容もボリュームがあって、私も転職しようか数秒悩んでしまいました。。。笑
現地の情報をHP内のブログで発信する募集があって、それにお応募させて頂いたわけです。

自分で発信する物ではなく、会社様の看板を背負って執筆させて頂くのでいつもにはない緊張感がありました。
自分のはやはり雑なのかな。。。笑

この機会を与えて頂いたことに感謝し、自分もひとつ成長できるように頑張ろうと思います!!

チャンスが来たら頑張るではなく「いつチャンスが巡ってきてもいいように頑張っている人」の方が、依頼の数が変わってくるんだろうなぁと思います。なので自分の記事もこつこつと努力を積み重ねていきます!

是非、読んでみてください!
インドネシアやイスラム教について、執筆させて頂きました。

本日も最後までありがとうございました!!

画像1

ベロしまい忘れの軽油くん。。。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?