見出し画像

おっととっと秋だぜ!

おっと危ない!

毎日更新また忘れるとこだった!

ある作業に没頭してしまったぜ!

急に寒くなったから、チワワが震えるからさ、洋服を昨日着せてみたんだ。

でもネットで買ったからサイズよくわかんなくって、全然着れるけどちょっとちっこくて。

うちの子はスリムで胴長なのかな?

胴回りはちょうどいいんだけど丈短い🤣

とゆーことで私はその既製品を元に自分でパターンをテキトーにひいて、朝からガタガタミシン!

しかもうまくいくかもわからないからとりあえず旦那の着なくなったTシャツで😊

ついでにフードまでつけちゃったりしてw

やん、可愛い💕💕💕

もう少し調整が必要そうだけど、自作にしちゃ完璧じゃないの✨

我ながら、天才か!

って才能に惚れ惚れ(笑笑)

急にこんなに寒くなったんじゃ人間もチワワも大変だわよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?