見出し画像

女はいくつになってもキュンしたい生き物

私は37歳。
旦那と2人の娘がいる。
毎日楽しく仲良く暮らしている。

今は専業主婦&コロナのせいで友達にもほとんど会えず、昼間は孤独だ。

人見知りな性格なため、最初はこの生活が快適で仕方なかった。
でもやっぱりこうも長く続くと人恋しくなる。
恋したいわけではないけど、やっぱりキュンは欲しくなる。
別にそれがリアル体験じゃなくてよくて、恋愛ドラマを見てキュンするのがたまらない。

自粛中はアマゾンプライムでいろんな恋愛映画を見た。
いろんなものを見たが、見るドラマ見るドラマ、主人公に惚れる私。

単純。

少し前になるが深田恭子の「初めて恋をした日に読む話」に出てきた中村倫也が演じる山下くん。
この山下くんには毎週ほんとにキュン死させられていた。
深田恭子は私と同じ歳かぁ。
羨ましいな。
真似しようにも真似できないあのかわいさ。
ちょっとぶりっ子しても全然許されるし、ピンク着てても似合う!
永遠の憧れだ、深田恭子。
私は深田恭子の「山下くぅ〜ん。」の言い方を真似してみた。
見た目は近づけないからせめてモノマネくらいなら神様も許してくれるだろう。

最近だと、「リモラブ」の松下 洸平演じるあおちゃん。
あの優しい喋り方と甘いフェイスに毎週キュン死していた。

今季のドラマ「知ってるワイフ」で松下 洸平はまたもスーツ姿で登場。
役柄はあおちゃんとはちょっと違っているが、あおちゃんのイメージが強く残っている私はこれまた毎週ニヤニヤしてしまう。

とまあ、毎週のようにキュン死してるわけなんだが、このままじゃ命がいくつあっても足りない。

去年の緊急事態宣言中、中村倫也が所属事務所公式YouTubeチャンネルで「中村さんちの自宅から」というのを出していた。
中村倫也が自宅で料理したり、Twitterに来た質問を返したりしていた。

あのまったりとした口調!
たまらない!!!
笑い方も癒される!!!
しかも作る料理がこれまた簡単で美味しい!
真似して作って、これ「恋の味だな〜。」と思った笑
キュン死した分十分に生き返らせてもらった。

旦那とは仲がいいけどこれはまた別。
芸能人やドラマの主人公は手が届かないからいいの。
見てても飽きないし。
何よりキュン出来ると気分も上がる♪
女はいくつになっても女なのだ。
キュンしたい生き物なのだ。

久々に「中村さんちの自宅から」見たくなってきて検索してみた。
そしたら消えてた(T . T)
なんで〜(T . T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?