見出し画像

旦那のお尻に癒されるんだわ♡

朝娘がぐずって登校班では行けず、車で学校まで送り、駐車場からもなかなか歩いてくれず、ようやく昇降口にたどりつきそこへ先生を呼んでもらって先生と私で娘を説得。
それでもダメで保健室の先生まで出動。
結局、泣いて私にすがりつく娘を無理矢理私から引き離して先生が二人がかりで娘を押さえる。
そして私は「すみません、お願いします!」と逃げるように姿を消す。

でもこれでいいの。
だってこの数分後には娘は泣き止み、諦めて先生と教室へ向かう。
1時間目が始まる頃にはいつも通りに戻りで、1日楽しく過ごす。
帰ってくる姿もお友達とケラケラ笑いながら楽しそう。

だから朝はちょっとぐずっても無理にでも連れてったほうがいいの、うちの子の場合はね。
学校でも一日中辛い思いをしてるなら考えなくちゃいけないけど、娘はそうじゃないから。
朝私とバイバイするのが寂しすぎるだけだから。

毎日じゃないしね。
週に1〜2回だから私も頑張れる。
でも正直そういう日は疲れるよ。
朝の時間がかなり奪われるから旦那のお弁当も作れないしさ。
小学生がみんな登校し終わるくらいに私はぐったりしながら学校を出て家へ戻る。

そしてルームランナーで歩いたり走ったりしている旦那に「ただいま。今朝はこんな感じだったよ。」と報告するのが日課。

で、昨日の朝娘のグズリがひどく、私はげっそりしながら家に帰ったら。
いつもどおりルームランナーで歩いている旦那の元へ。
廊下からその部屋のドアを開けると目の前にルームランナーが置かれていて、後ろ姿が見える配置になっている。

いつもは「ただいま。」と言うのでイヤホンで何かを聴いている旦那もすぐ私に気づいてくれる。
だが昨日はあまりに疲れたので、無言でその部屋のドアを開けた。

するとそこには旦那のお尻が。
なぜか半ケツで歩いている。
そして上半身は裸。

ルームランナーで歩いているとだんだん暑くなってくるのでいつも一枚ずつ脱いでいき、最終的に上半身は裸になる。
でもお尻まで出してるのは知らなかった。

これってもしかして私に突っ込んで欲しくてあえて帰ってくるであろう時間を見計らってお尻出してた???
でも旦那、イヤホンしてるから全然私に気付いてないしなぁ。

しっかし男の人のお尻って女の人と違ってなんか肉がなくて面白いなぁ〜と思ってしばらく見ていた。
試しに写真を撮ってみたが気づかない。
今度は動画を撮ってみた。
撮ってると、そろそろウォーキングが終わりになりそうな感じになってきたので最後まで撮り続けることにした。

ルームランナーが止まり、イヤホンを外して引っ掛けて、ルームランナーの電源を切る。
そこでようやく私に気づき、「あ!」とダイニングへ逃げていった。

え、可愛い♡
娘たちがパパを可愛がる理由がすごくわかった。
そしてそのお尻のおかげで私の疲れ、とれた気がする。
ありがとう、旦那のお尻。

ちなみに半ケツで歩く理由は、歩いてるとお尻も汗かくからだそうだ。
うーん、よくわかんない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?