見出し画像

ルンルン♬

ルンバがきたよ♡

スピ系は苦手だったけどたまたまYouTubeのおすすめで出てきたケンジスピリットというチャンネルを見てなんとなく心に響いちゃって。

しかも声と喋り方が落ち着くんだよね、多分合ってるみたいで。

で、最近1人家事の時は基本Voicyのケンジラジオを聞き流してるんだけど、「思考が現実になる。」ってよく言ってて、でも「こうだったらいいなー。」だけじゃダメで、「こうなる。そしたら自分はこんな気持ちだ。」って感情まで想像することが大切なんだって。違ってたらごめんなさい。

なので、ルンバが欲しかった私は「ルンバが家にきてくてたらこんな感じに感動するな。そしてルンバの活躍のおかげで私は犬の抜け毛のストレスが減って穏やかになるな、嬉しいな〜。」ってルンバが来た時のことを想像して感情を勝手に味わってた。

で、なんとなく昨日は朝から「今日は何かいいものが届く気がする。何か当選したのかな?」ってなぜか思ってた。

でも届いた宅配便は旦那が注文した髭剃りだったし、夕方の郵便は何も届かなかった。

いい予感は私の勘違いか😊
まあ、またきっといいことあるさ✨

って切り替えて夜ご飯食べてたら旦那が帰ってきて、手にルンバ持ってたの!!!

「えーーーーーー!!!!!!!びっくり!!!!!うれしすぎる!!!」

後から聞いたら私泣きそうなほど感動してたらしいw

もちろん感動もあるけどびっくりしちゃって!

まだ確実にうちのものになるかはわからないんだけど、たぶん(いや、絶対)なる。

だって私そうなることもその時の感情ももう想像しちゃってるもん😁

娘達がルンバにルンルンって名前つけてた♬

名前つけたらもう家族だよね✨

わんこも来たし、ルンバも来たし、最近我が家はいいことだらけだ💕

部屋片付けるといいものが舞い込んでくるってほんとだー✨

要らないものもっとさよならしよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?