見出し画像

きゃーーー!テレビ出演💕

長女がこないだ、とある大会で大賞いただいたからスタジオに呼ばれて撮影行ってきたー💕

地方の番組だけどね😊

めちゃんこ内気な長女は私の顔ばっかり伺っちゃって話せないから、スタジオ見学してた私たち家族は別室に連れてかれちゃった😅

だから放送日まで私らも見れないの😭

楽しみ過ぎる!!!

待ちきれない!!!

でも長女ったら、

「大人の世界無理!怖過ぎる!もう2度と出ない。もう大賞取らない!」

って言ってた😂

大人たちが撮影の合間合間でピリピリしてた雰囲気が無理だったんだって😅

敏感次女も別室に連れてかれてよかったなこりゃきっと😂

「スタジオ行くなんて信じられない✨ちょー楽しみ✨1年で1番楽しみ✨」

って張り切って(次女は出演しないのにw)、不安症の次女が最近では難しいくらいの長距離移動ができた🚗

ワクワクの感情ってやっぱすごいな😊

撮影終了後にスタジオのセットで出演者のお姉さんたちと一緒に家族写真を撮ってもらった✨

いい思い出💕

帰りの車の中でずっと長女は、

「あー無理。大人になりたくない。怖い。あんなピリピリしたとこで仕事したくない。無理〜。」

ってずっと言ってたw

「長女の好きなYouTubeの世界もきっとそんなもんだよ😂表では楽しそうに明るく仲良くやるけど、裏ではピリピリすることもあるって😅それが仕事ってもんなのよ😅」

そんなもんよね。

ファミレスとかですらキッチンでの顔とホールでの顔違ったりするもんねwww

「ね。だから言ったでしょ😂お化けなんかより、行きてる人間の方がよっぽど怖いのよw」

「うん、生きてる人間怖い。大人怖い。大人になりたくないw」

残念ながらいつかはみんな大人になっちゃうんだよ🤣

ピリピリしないほんわかな大人になればいいじゃん😁

そんな世界を目指したいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?