見出し画像

おなら

次女とスーパーに行ったときの帰りの話。

出口で私たちの前を老夫婦が歩いていた。

ご老人だったのでとてもゆっくりで、追い抜かそうかなとも思ったけど危ないからゆっくりと後ろから着いてゆくことに。

私たちはお店を出てすぐ右に出るつもりだったけどその老夫婦も右へ。

その瞬間、

「ぶびぃ💨」

ってすごいおっきな音がした。

私はおならだととっさに判断してその空気を吸いたくないあまり、右に曲がる予定を即変更して直進。

次女も迷わず直進w

「今のおならだったよね?」

「だよね?」

「しかしすごい音じゃなかった!?ブーじゃなくてブビィ!ってでっかい音したよね!?」

「どっちがしたの!?おじいさん?おばあさん?」

「わかんないけどどちらも全く動じてなかったね😂慣れっこなのかな?」

「びっくりしたー😅💦」

ほんとすごかったの。

ぶびぃ!

あれ日常なのかな😂

夫婦で慣れっこなら家の中でするのは構わないけど、外ではちょっと謹んでほしいね😂

しかもすぐ後ろに私たちいたのにー😂

でも多分1ミリも吸い込んでないから大丈夫👍

私たち夫婦もその辺は緩いから将来気をつけよう😅

しっかり気とお尻の穴を引き締めとかなくっちゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?