見出し画像

朝起きると旦那がいた

違う部屋のベッドでいつも1人で寝ている旦那。

長女が昨日の夜「今日はパパと寝る💕」と2人はベッドがある部屋に行った。

私と次女はいつも通りお布団に寝た。

そして朝目が覚めると、何故か旦那だけ私と次女が寝ている部屋に寝ている。

長女は?

多分1人ベッドで寝ているんだと思う。

まだ起こしてないから理由はわからないけど、長女の寝相の悪さに旦那が何度も目を覚ましたのだろう。

長女は昔から寝相が悪く、特に暑くなってくると布団を剥ぐので、その際に足でドドドドドっ!!!と蹴ってくる。

横向きになって寝ていることはザラで、上下逆さまで寝ている日さえある。

ほらやっぱり。

見に行くとダブルベットに横向きで1人で寝てるわw

こりゃパパ逃げてくるわな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?