見出し画像

引っ越す夢

私は引っ越しをする夢だったり、今と全然違う家に住んでいる夢をよく見る。

で、なぜかいつも広くて大豪邸が多い。

おしゃれなバルコニーがついた家だったり、何部屋もある家だったり、リビングダイニングが三十畳くらいあったり、広い庭がついてたり。

昨日は珍しく、「隣に立ってるお屋敷の木が育ちすぎて枯れ葉がすごいから引っ越そう!」って言って家を売りに出す夢を見た。

まだ引っ越し先は決まってないのに明日家を出てかなきゃいけない夢。

私今の家も周りの環境も大好きなんだけどな。

なのにそういう夢を何度も何度も見るんだよね。

なんなんだろう???

いつも大豪邸な夢なのに前に珍しく、今住んでるとこと同じ土地に新しい家を建てた夢を見た。

それに関しては同じ土地だから大豪邸ってことはなく、広さも一般家庭な感じだった。

でもなぜか、

「娘たちが孫連れてくるかもしれないから一階は段差や仕切りのない大広間にしよう!で、窓際にはお茶を飲める小さなテーブルと椅子を二脚置こう✨カーテン全開でも外から見えないように背の高い塀を立てよう✨2階は娘ファミリーが泊まれるように荷物はほとんど置かないようにしよう!」

ってなぜか具体的だしなぜか子供たちが大人になって家を出てる設定😅

いつかそんな日が来るといいな✨

モデルルームを見るのが大好きな私と次女。

住宅展示場に遊びに行った際に見た積水ハイムのくつろぎコーナーが、私が夢に見たお茶が飲める小さなテーブルと椅子二脚、窓の外は高い塀そのものだった!!!

ゾワゾワーって鳥肌💦

旦那に、

「ねえ!ここ、夢に見た!!!まさにこういう空間がうちにあった!!!なにこれ💦」

ほんとなにこれ?

いつかうちは立て替えるのかな???

うちはまだ築8年だけど、いつか子供たちが大人になって家を出てそれぞれ家族をもったりしたら旦那と2人で生活しやすい形の家に作り替えるのかな😊

楽しみだな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?