見出し画像

HR/HMという音楽 2

カセットテープ借りた時に友人自身が色々と聴かせたかったと後に言っていましたが
ANTHEM bound to brake 
REACTION insane 
LOUDNESS live loud alive 
などついでにこれも聴けと渡されまして
ありがちな推しの拡散を受けましてw
いやいや、もっとありましたよ
モトリー ラット ZZ TOP JUDAS とか…
なかなか中二の小僧にはかなりへヴィでした
当時は英語が好きで無くて
外タレ(言い方w)に興味が持てなく
ジャパメタが大好きになってしまいました
まんまとワナにはまりましたね!
友人からベースも借り
LOUDNESS
crazy doctor
in the mirror 
などコピーした記憶かあります

それから1年後ぐらいでしょうか
初ライブ参戦
LOUDNESS 
Hurricane eay's ツアー
千葉県文化会館公演
となります!

今回はこのへんで
次回をお楽しみに

#HR #HM #LOUDNESS #ANTHEM #REACTION  
#初ライブ #ベース #推し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?