見出し画像

(95)本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年は、12月27日まで百貨店の催事にでていましたので、いつにも増してあっという間に過ぎた年末年始でした。
2023年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
皆様に楽しんでいただけるよう、春に向けての準備や仕込みもしていますので、どうぞお楽しみに~

さて、お年賀代わりに、リア・スタン作品を素敵につけてくださっている友人やお客様のコーディネート写真を数枚ご紹介いたしますね。



躍動感のある馬のブローチは、人気アイテムの一つ。

皆さん上手に手持ちのお洋服と組み合わせてくださって、こちらもインスパイアされます。



エルメスのスカーフとラルフローレンのジャケット。やはり王道ですよね~

写真はリアのブローチとぴったり合った旧友のシックなコーディネート。
写真ではグレーに見えますが、実はくすんだ紺色のジャケットにDodusの花柄のシャツ。

基本的にシャツの花柄の中の、どの色のジャケットを組み合わせてもあいますが、あえて抑えめの色で光沢のない生地質を持ってきて「品よくさりげなく華やか」になっているのは、彼のセンスの良さからでしょう。

最後は私の最近のヘビロテ。

配色に魅せられて衝動買いしたセーターにおかっぱの少女と帽子のブローチを合わせました。

リアは年末年始のバカンスを家族とトゥールーズで過ごしているそうです。

何度かSNSでメッセージをやりとりしましたが、相変わらず元気でお茶目でした。

実は4月にまた渡仏できそうな気配。
春のビットショーモン公園で、彼女と散策しながら、仕事のこと、なんてことはない日々のこと、また色々おしゃべりできるのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?