2024年 5月2日 超次元占星術®︎


本日の憂い

マヤ暦のお話を昨日したのですが、まぁ、いろいろと面白いことが出てきて
ふーむ。。となっています。勉強したのが2021年秋からだったのですが
確か、4〜5回講座を受けました。スタートアップの講座では
ありましたが結構深堀りの講座だったようです。久々にノートを読み返してみると、ネットでちょっと調べて出てくるような内容ではなく本格的な内容でした。
ネットでの情報は、所詮入り口になるかならないかの世界ですね。
まぁなので、講座を受けるっていうことの重みのようなものを改めて感じましたよ。

余談ではありますが、2021年に受けたマヤ暦の講座。昨日も書きましたが
こりゃ到底覚えられないわ、無理だわとなり挫折しました。
でもこの講座を受けたことが「伏線なんだよ?」とジワジワ私の中で声がし始めており。さあ、ここから伏線の回収を私がキッチリするのかしないのか。(私は超次元占星術一筋なのでマヤ暦は自分の人生の楽しみ用に)

いずれにせよ、過去に起きたことに無駄はなく何かのために織り込まれている。そう思うと人生って摩訶不思議で面白い。

今辛い事が必ず未来のためになる。というか、未来のためになるようにどんな事でもネタと餌にしてひっくり返していこうと思う所存でございますよ。
もっともっと早くに気づきかたかった。今更かいぃ!そうだ。この今更すらも伏線にして、ひっくり返してしまえ(笑

5 月2日 超次元占星術

火グループ
月☽/火星♂  冥王星♇/土星♄/金星♀(抜けていきます) ノード/水星☿ 
月は未明。火星と重なりますが、夜中なので夜勤や夜更かしで
なければトラブルは避けられそう。逆に言えばとっとと眠ってください(笑。

土グループ
月☽ 金星♀

月は朝。午後からは金星も相まってウキウキな気持ち。
パートナーとの楽しい時間、推し活が充実など。また充実したショッピングも叶いそう。多少金額が高くてもあなたにとって価値のあるものであれば素晴らしい出会いですね。

つい頑張りすぎてしまい、体力気力がダウンすることも。
エネルギー配分は余裕を持って。

風グループ
天王星♅/月☽
昨日に引き続き。男性は、(多くの)女性からの突然のアプローチなどにはご注意を。ノリや勢いで付き合っての後始末なども考慮してのご判断を。
良くも悪くも本能的になりやすいです。その本能は他に使って。

水グループ
木星♃/月☽ 太陽☉
太陽は朝の9時前まで。月は夜。
何かやり遂げてしまいたいことがある方はなるべく朝までにやってしまうのがタイミング的にベスト。木星の後押しがあります。

また夜は楽しい時間になりそう。自分で自分のご機嫌を取り、夜が楽しい時間となるよう、ご自身を整えて。


空グループ
海王星♆ /月☽ …../太陽☉

月は前夜からにかけて。そして、朝9時には太陽が入ってきます。
どちらかというと 海王星と太陽の1日に。GWでご旅行に行かれる方は
とても印象に残る思い出の大切な思い出となりそうですね。
神社仏閣や神秘的な箇所巡りをご計画されてる方も多いかと思います。
旅の途中、ちょっとしたお得なこともあるかもしれませんのでそれは
ありがたく受け取って。
ただ、夢中になりすぎてしまい周りから勝手な行動と映るシーンも。
周りに気を配ろう!という心意気も持ち合わせての行動を。
お薬を持参される方は、管理に気をつけて。用法容量をちゃんと守って。

だるま書房占い 鑑定・講座予約サイトのご案内

酒井日香先生と酒井門下、超次元占星術ライセンス取得者の鑑定が受けられるサイトです。超次元占星術オールスターズみたいな?
どの先生も素晴らしいお人柄。丁寧でありながら切れ味鋭い鑑定を是非。
ご予約は↓こちらから!
https://reserva.be/sakainichika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?