2024年 4月30日 超次元占星術®︎


本日の憂い

昨日28日、いろいろあって一日活動をしていたのですが、疲れが溜まったのか夜すごく体調がキツくなりまして、今日1日、Xに、きついわー辛いわーと大人気なく書いておりました。
で、しつこくて申し訳ないのですが私の空グループに太陽、月以外の惑星が
結構固まっておりまして。28日の空グループ読んだら何ですか。子宮系に
注意って自分で書いてるじゃないですか。ホルモン系のバランス崩れて
体調崩しておりました。(現在お薬服用中。それでも時には大変で)
えぇぇぇぇぇ。。。すごっ。。。

4月30日 超次元占星術

火グループ
ノード/水星☿/月☽ 金星♀/土星♄/冥王星♇
あなたを慕ってくれる人々との関係を壊してしまう、終わりにする。
チームの解散などがある人も。そして新たな関係を構築していく。
かなり大きなプロジェクトなども今なら終わりにする決断ことも。
断捨離や、読んでいない本を古本屋にまとめて売るなども計画されてるかも
しれませんね。

土グループ
月☽
月は明け方。SNSなどの抽選会を当てに行きたい方は朝一番で応募してみて。
日中は何もなし。やる気がなければのんびりと、やる気が湧き出てくるようでしたらそれは素晴らしい!!!ぜひ乗ってください。
他のグループと今日の出来事も照らし合わせてみてくださいね。


風グループ
天王星♅  月☽
月は朝。朝のワイドショーや連ドラなどで悲喜交々の方も(私は毎朝連ドラ見てます!)。感情が動かされやすく激しやすいので、あまり刺激の強い
SNS投稿などは読まないようにするのも防衛策。
日中は一人になりたい。そして何かのアイディアが降ってくる。あ!あれやろう!と思いついたらすぐに試してみて。


水グループ
月☽
月は午後。のんびりと、楽しい心地よい時間。もし、ビュッフェなどにいくとかなり食べてしまう。また家の常備のお菓子を沢山食べてしまうなど。
食欲から気を逸らすためにもポイ活、くじ引き活動などに切り替えるのもあり!

空グループ
海王星♆ /火星 月☽
月は夜。飲みにいく方などはお酒の飲み方に注意。また、女性はトラブルに
巻き込まれないようグラスの管理には要注意。
今日も1日を通してよくわからない、得体の知れないことと隣り合わせ。
闇っぽいものに気を取られないようにご注意ください。

精神的エネルギーが高まること、何か目に見えないものに導かれることも。
ご先祖に感謝したり、話かけたり、思い出したり、手を合わせたり。

だるま書房占い 鑑定・講座予約サイトのご案内

酒井日香先生と酒井門下、超次元占星術ライセンス取得者の鑑定が受けられるサイトです。超次元占星術オールスターズみたいな?
どの先生も素晴らしいお人柄。丁寧でありながら切れ味鋭い鑑定を是非。
ご予約は↓こちらから!
https://reserva.be/sakainichika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?