見出し画像

【募集残1】理想の自分へ一歩踏み出す♡「予祝の会」

先日開催した「新春招福お茶会」の予祝。
日程が合わず参加できなかった方からリクエストをいただきまして・・・

3月19日(火)に追加開催することになりました!!

今回は有料となりますが、その分少人数で時間も長めにたっぷりと予祝の喜びを味わっていただきます♡

こちらが「自分はじめLabo」で行った予祝を含めたお茶会の様子。

予祝とは、自分の叶えたい理想の状態を浮かべて先にお祝いしてしまうというもの。驚くべきことに、予祝をしたことは叶う確率がかなり上がります♡

この予祝をした時にいただいた感想は・・

「ワクワクしました!」

「これから踏み出す一歩が見えました!」

「こんな予祝は初めてでした!」

「具体的に踏み出す一歩が見えてきた!」

「達成に向かう過程もしっかり見えた!」

などなど♡

以前にも書きましたが、私の実施する予祝はワクワクだけじゃないんです。ある根拠を元に説明させていただいてから行う、しっかり地に足着けた特別な予祝です。

そして・・・
後半には、皆さまお一人おひとりに「日本の神様カード」から一枚引いてプレゼントをさせていただきます。

これが不思議と、その時のその方の状態にぴたりと合ったメッセージを引かれるんですよね。決して私は占い師でもなく特別な能力はないと思うのですが(笑)、今までにそのようなことが多くて驚くばかりです。

「日本の神様の中で好きな神様は・・・」と話された方が直後にまさにその神様のカードを引かれたり、アロマのお仕事の方がアロマについてのメッセージが入った神様のカードを引かれたり。

「日本の神様カード」は、どれも前向きなメッセージばかりなので背中を押される方が多いですよ。

☆募集詳細

○対象:女性

〇日時:3月19日(火)9:30~11:00

〇場所:自宅ZOOMにて

〇募集人数:4名様 →残1席

〇参加費:2200円(ゆうちょ振込)

〇申込締切:3月17日(日)※定員になり次第締め切ります。

〇申し込みは下のバナーからどうぞ。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?