見出し画像

✨ピンク色は平穏無事✨✨

ローズクオーツは個体によって
性格が全然違うようです。
初めてローズクオーツのちからを感じたのは写真には写っていないのですが、白淡いローズクオーツでした。羽根のようにふんわり包み込まれてリラックスしたのを覚えています。

色薄いのに(笑)
すごいなって思いました。

その時

ローズクオーツは
色の濃さじゃないのか!!!!

写真のローズクオーツは元気で、丸玉は家でお守り。ラズベリーローズクオーツ一連はお出かけに使っています。

一連はいつも石を購入しているお店で目的買いをしに行ったとき突如横から出てきて(ガラスケースたまたま覗いたら)
とてもキラキラプリプリしていて、大変だ、見ちゃった。こっちにしようかな?でも今日買いに来たのは1年位見守ってたこっちの子・・・


買っちゃいましたね!どっちも!!
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
いろんな強い石があるようですが、ピンクがあればあまり間違いは発生しない気がするのでピンクは絶対に外してはならない石なのです。

人は何も信じられなくなる日があるかと思います。そんなときはピンク色のローズクオーツを探してほしいのです。なんにも信じられなくなったとき。そっとふんわり寄り添ってくれる、そんな石があるのです。

ちなみにラズベリーローズクオーツのこの一連の子をつけてると、ネイルがはげてるよ、、食事が粗いね。野菜が足りてない、サプリメント飲んでないよ!美容に厳しく、さあ、今日も行くよ!!って
私にとって美容家小田切ヒロさんのような頼もしいラズベリークォーツなのでした。

地球って不思議丸玉ですね✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?