見出し画像

夫婦リトリート

ここに来る前、母が入院。
長期に渡ることがわかった。同時にこれまで見えなかった大きな問題(母に起因する)金銭問題が浮上。

牡牛座ステリウム。なんなら木星も入ってきて。
そうそう。木星は、拡大の星。決していい事だけが拡大するわけではない。12年前もそうだった。
ラッキースターと言われるこの星は、私にとってお金の問題を大きくさせる。今回もそう。それも負。

そして救世主はオットだったりする。
天秤のオットは、ちょーーーーマイペース。めんどくさいと思うこと、度々。でも、そのマイペースの源から出てくる何かでわたしはいつも助けられている。(と思う笑)

今回は、夫婦リトリート。
わたしの抱える問題も含めて、今後夫婦で何を楽しみに、そう、豊かさとは互いにとって何かを確認する旅(の予定)。

余談。
わたし自身の課題である言葉。英語が全く出てこない。脳の瞬発力が‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?