見出し画像

境界線と土星とキロン

わたしは3ハウスに土星とキロンを持っています。
なので、人間関係でついつい踏み込んでしまったり、余計な一言を発し、時には言葉足らずで誤解を産む。

「土星を活かすと、他の天体を活かすことができますよ」と、マトメガミさまのセッションでアドバイスを受けました。

ふむふむ。わかった!

しかし、先日こりもせずに相手の線を超えてしまいました。

「線見えたらいいのに」

反省しつつもそう考えるわたし。

相手の線を想定してたつもりが、逆鱗直結の透明な太い伏線があったこと、気づきませんでした。

夜、自己対話ノートに
「なせその行動にでたの?」からはじまり、
「本当にその人、大切だと思っていたの?」
などなど問いかけ。眠れませんでした。 

そもそも、体調悪い中での行動。いい訳がない。いまになって思います。

今回学んだこと(土星とキロンから)
行動に移してしまう星のチカラが勝ってしまう??というときこそ、

しっくり考えて、自分に「okay」サインをだしてから行動しても、スピードも威力もでる!
あせるな!!

ということでした。

とはいえ♉️ステリウム。動くことも大事。

ネイタルチャートは56歳のわたしに、いろいろ教えてくれます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?