見出し画像

FB投稿 2021年6月20日分【ペットの生食/科学的根拠がないまま進められる感染対策/ファイザーがワクチンを警告】

FBで投稿した(公開のみ)シェアした記事、動画、私のつぶやきなどをブログにまとめました

みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティングさんからシェア

https://www.facebook.com/photo?fbid=186579480137500&set=a.127726962689419

みかんのごはん お話会 その6 6/20...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Friday, June 18, 2021

私のコメント 今日の19時から。わんちゃんのご飯(ねこちゃんも)について質問できます❣️
興味のある方はグループに入ればzoom参加できます😊 ここです↓
https://www.facebook.com/groups/823580868110348/
ちなみに「みかん」というのはわんちゃんの名前です💕グループに入れば録画を見れます。

-----------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3021081181549015&set=a.1877121419278336

PCR検査は陽性反応を感染者とウソ言って 無症状から感染する証拠はないのにウソ言って 新コロの存在も確認できないのに怖いウイルスが流行ってるとウソ言って。 全部ウソなんで、ワクチン打つ必要はないです。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 19, 2021

-------------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/kitigaii/posts/360902658737029

【アマゾン発禁に対する内海聡公式見解について】 平素よりお世話になっております。たまには真剣に投稿させていただきます。(内海の個人意見のため出版社とは異なる可能性があることをご了承ください。) すでにご存じの方が多いと思われますが、拙著...

Posted by 内海 聡 on Saturday, June 19, 2021

--------------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=4323314144356823&set=pcb.4323314361023468

私のコメント 警告してるなら販売しなきゃいいのに。儲かるから販売してるんだろうけど。後で訴訟が起こっても「私たちは警告しました❗️」と言って罪を逃れる作戦だろうと思う。

-----------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=3021137568210043&set=a.1877121419278336

小学生「コロナはウソ」勇気を出して言ってくれて、ありがとう😭大人も頑張るよ❣️ https://twitter.com/hokkaido5670/status/1406202258404954114?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 19, 2021

-------------------------------------------------------------------------

スクリーンショット 2021-06-21 222510

---------------------------------------------------------------------------

https://www.facebook.com/photo?fbid=4222788981139123&set=pcb.4222789037805784

古谷 竜一
皆さまにお知らせします!映画館名をマッシブシアターに改めスクリーン貼り替えHP作り「いざ!」
アレから数ヶ月が経過、、実は諸事情で昨年7月より一般映画に切り替え粛々と営業を続け、もうすぐ1年といった状況ですが、映画協会の時短営業の要請にも応えレイトショーやイベントも出来ず非常に緊急事態な状況でして、何とか前に進む為には皆さまのお力添えが必要不可欠になってます!
皆さまにおかれましても日々落ち着かないご時世で誠に恐縮ですが、ウチの劇場を気に入ってくれてる常連のお客様やお世話になってサポートして下さる映画関係者様、そして物心ついてから映画産業でしか仕事して来てない自分にとって今の仕事を継続するチャンスを頂けましたら幸いで御座います。どうかご協力、拡散、くれぐれも宜しくお願い致します!!
https://camp-fire.jp/projects/view/448491

------------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

シェア歓迎です、シェアありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?