2日おこしバスに乗る

ツアーの人数は12名ほど、平等院が入ってたので申し込みました。途中、昼食もついていました。
醍醐寺.三宝院、ひかる君へ宇治大河ドラマ展、昼食、平等院、三室戸寺を回りました。ツアーの皆さんが集合時間を守られていたし、道路も混んでなかったので4時には京都駅に着きました。

醍醐寺
光る君へ 宇治大河ドラマ展
宇治川にて昼食、後で茶そばもついていました。
平等院、綺麗でした。


その後、稲荷神社にを足を伸ばしました。今日は22000歩!

伏見稲荷神社
1000の鳥居、外国の方が立ち止まってなかなか前に進めませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?