今日24日は朝から雨模様

イタリアントマトでモーニングを食べ日本橋方面に歩いて出かけました。ぽる塾の田辺さんが美味しいと言ってたノワドゥブールのフィナンシェを三越まで買いに行きました。エシレのフィナンシェを渋谷で食べたけど私はここのフィナンシェの方が好きですね。
昼は駅の地下グランスタの初藤で天ぷら定食を食べました。お安くて、お客さんいっぱいでした。おひとり様でも入りやすいです。

午後から三の丸尚蔵館に行きました。あっという間にまわってしまいました。先週の日曜日に予約しようとしたら入れなかったのですが、今日は空きありだったので予約なしで入りました。

三越のノワドゥプール、朝、すでに行列でした。
初藤の天ぷら定食990円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?