見出し画像

やり残し

こんばんは。まきびしです。

あれよあれよという間に11月後半。
ほとんど見ないくせに、
紅白出場者が発表されると『年の瀬』を感じて
急に慌て出す私。

今年やろうと思っていてまだやっていないこと。
先ほど手帳を見返してみたらポツポツありますね。
中には気が変わったことや、
「今じゃないよな」と仕切り直しにしたことも。

「この時期にこんなことをするつもりだったのか」
…と、他人事のように感心したり…
いや、感心している場合じゃなくて!

どうするのよ?

ということで、まずは課題から目を逸らし、
今月予定していたことの手配を済ませました。
(現実逃避ともいう)

12月は無駄口叩いてる暇なくやることが多い上に
熊旅もあるので、今月が勝負なんですよね。
簡単なことからどんどん片付けていかなくては。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?