見出し画像

7/11 ラジオ配信しました

1のつく日に配信してます。

相棒、ちえみちゃんの数秘についての続きになります。
4-33-11

11の話しから入りました、
が、HSPの特徴なのかな?って話に転がりました。

よく一緒にいる人の方言が移ったりするよね、という。
私はよく読んでいる本の文体に思考が寄ってしまったりします。
そういうのあります?



話す、というアウトプットは、
カロリーも消費しつつ、
言語化に「音」を伴うので、より細胞に響く気がします。

楽しくアウトプットして、響き合う仲間がいるって、本当にいいですね!(語彙力)



後半はもう、千笑ワールドに引き込まれた感じでした。

自然を見てものすご~く感動するという豊かな感性って、とてもみずみずしい毎日になるんじゃないかな。
私にはなかなか持ち合わせていない感覚の話しなんだけど、
それを楽しく聴けるようになった自分も、なんだか好きです。(笑)


違うからおもしろい。


違いを楽しめる関係が好きです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?