見出し画像

パーソナリティ診断


久しぶりにやってみたら、
今までと全然違うタイプになった。

見たことない絵


大好きな緑色をまとってる。


今まではいつも、メガネかけて何かを考え分析してる感じの人だった気がする。。。
いっつもいっつも、こういう診断って、『考えてる人』だった。



びっくりしたのはこの項目。

絶対、観察優位だったよね〜。今までは。


なんか、頭でっかちなところから、変わってこれたかな〜、って嬉しい。




歳を重ねるごとに、
知識を得るより、
得た知識をどう使うか?にシフトしてきた気がする。

『詩的』って嬉しい。

小学生の頃は、転校する前は、よく詩を書いてた。
日記の代わりに詩を書いて提出してた。

こちらは本来に近い性質に戻ってきた気がする。

言葉で遊ぶの、好き。


それにしても、どうしてこう、以前と比べてしまうんだろうな。




毎月更新している、職場のオンラインショップのひとページ。

先月から、どうも文章ではなく、詩的になってきてる。笑


そんな自由を許してくださる職場にも感謝✨

年末には、やめてやるーって荒ぶってたのにね🤭




これからも直感的に、
現実を好きにクリエイトしていく。


あ、お手伝いもしてます。

個人セッションしてますょ。

まぁ、お話し聴くだけかもですが。

リラックスなエネルギー交換の時間、
自分のことをじっくり見て聴いて受容れる時間、にしてもらえると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?