インターネットマゾたちへ

お久しぶりです^^

上手い具合に発育したまきです💕                ノートってこんなに書きづらかったっけって思いながら書いてます( ˊᵕˋ ;)

さてさて、私が貢がれ嬢から離れて2年ほど経ちました。あの時かわいがってあげたマゾはどうしてるのかな?ふと気になってnoteをみたら未だに何件か反応が(´∇`)  インターネットマゾたちは相変わらずお暇なようで^^

時間が経つと私も歳をとり、JKブランドは無くなってしまいました( ゚д゚)ノシ マゾさんたちは自分が歳をとることに気づかないみたいですけど、、、          JK時代に起こった色々な体験談はまたこんど、私の文字に興奮してしょうもないモノ擦ろうと思ってたアホマゾちゃんたちは、フォローして待っててね^^       

さて、今日の本題ですが。

また2年前のようにインターネットマゾたちと遊んでいこうと思います^^ Twitterをみてると単調な嬢ばかりでつまらないし、なによりインターネットマゾたちが満足できていないんじゃないかな?って思って。

またTwitterを再開します💕  

私も大人になったのだけど、まだteenです^^    あれだけ若い子に絞られるのが好きって言ってたマゾたちがいるんだから、私がまたお世話してあげる💕     マゾの募集は近々始めますが、この記事を購入してくれたマゾには初回に...

特別な調教💕

してあげようと思ってます💕別に調教なんてしてもらわなくても、えっちな画像だけ見れればいいって思ってるアホマゾ君は、いつまで我慢できるかな^^     noteの最後にハロウィンのコスプレと、少しだけ体験談を書いておくよ( ¨̮ ) それだけみたい子も、そうじゃない子も💕 このnoteの続きを楽しんで💕

Twitterは→@makimaki3zyou



先生はマゾヒスト

私が高校三年生、卒業間近のときにとても刺激的なことが起きました。受験も終わり進学が決まっていた私は、今日はどのマゾと遊ぼうが考えながら帰ろうとしていたところ、数学の先生に呼び止められた。  

ここから先は

589字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?