見出し画像

3年ぶり日記開始。夫と平日デート。

3年前、2記事だけ書いていたnoteを発見して、また書き始めてみようと思う。
あの時は毎週のように旅行いってたから旅行記にしようと思ってたんだけどね。ワタクシ三日坊主ですもの。。2記事でおわったよね。もう才能だよ。三日坊主界の天下取れそう。

ブログ的に始めるのって、6年前くらい失恋して、立ち直るべく「はてなブログ」書いてた時以来だから、弱ってる時にかきたくなるものなのかも笑。

今回は初期の稽留流産で先日手術した、そんな、今日この頃。
手術もおわったし、まだ病理検査の結果聞くのは残っているけど(これがとても怖い)、前向きに生きていって、さらにいい女になりたいなって思ってる。

そんなこんなで、今日は手術回復後ディズニーにいくべく有給とったんだけど、雨だったので、普通の平日デートになったよってゆう日記。

そりゃあ天下のディズニー✴︎夢の国にくらべたらですけども、、、平日デートってなんかいいよね。

今日はのんびり起きて新丸ビルの天ぷら屋さんにふらっとランチ行って
(写真の他にも2回戦目の野菜盛りが追加できて、めちゃ満足だった)

ぶらぶら丸ビル見たり丸の内中通りを、ショッピングしたあと。
運気上げるべく(必死。笑)芝大神宮にお参りに行って、日比谷ミッドタウンでお茶して、、、

そしてきました♡ワイルドスピード初日駆け込み。。
にわかガチ勢とゆうことで。
こういうわかりやすい、レース!車爆発ドーン!ドリフトイェーイ!正義が勝つ!みたいな展開が大好きで(めっちゃ言葉に出すとバカっぽいな)
ワイルドスピードも例に漏れずお気に入りだったので、これは見なきゃねってことで。。

感想、、最高だった。
もうシリーズで一番いいよ。
てか見終わるまで2部作の前編ってしらなくて←え
早く次見せて!!の気持ちが止まらない。。

映画館一番後ろで良かったよ、ほんと。
いちいち爆破でリアクションしちゃうからさ。
すごいもの見せてくれてありがとうって気持ちでいっぱい。。ワイスピ最終章、超いいよ。。

胸いっぱいになったところで、
軽くお腹すいたね、ってなってラーメン食べて帰りましたとさ。

ほんと書いてみると何でもないデートの1日だったけどね、なんか気分転換できた!
有給とって平日デートってのがいいんだね。
背徳感とのシーソーゲーム。

そしてただいまam3:06。
やはり流産手術してから、夜に弱くて、なかなか眠れないの。。早くメンタルも復活できるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?