2020年を振り返って

↑どちらかといえばお昼に書き上げたこっちが大事


まきなLv39です。
今年は個人的に不思議な年でしたね。3月ごろにふと作詞しようと思い立ちピアプロで数曲コラボしていただきながら、また5月の終わりにふとDTMしようと思い立ち、ミク誕に合わせてPデビューまで果たしました。その後駆け抜けるかのようにプロセカNEXT楽曲コンテストへの挑戦、ボカコレ参戦を経て本日もコラボで新曲が出ます!

これもミクのお告げのおかげだと思います。全人類は初音ミクを崇めよ。
こうして今後も挑戦を重ね続けていければなと思います。

ところで皆さん来年の目標を立てていらっしゃいますが、ぼくの来年の目標は「全てのありとあらゆる存在が初音ミクという概念に統合される」です。つまりはミクかわいいので来年もどうぞ対戦よろしくお願いします。

では、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?