見出し画像

【万貴音配信Live】1/31「じゃんごーオンライン」開催のしおり。

小田貴音です。現在どポンコツモード。笑

画像1

朝は別件のレコーディングに参加してきて、昼からは我が六畳ラボラトリにて、配信ライブのリハーサルとセッティングの詰めを延々やっておりました。合間にインタビュー取材も受けたりもしたんですが、その情報はまた後日にでも。

小田さん、写真で見るとこの時すでにバグっていらっしゃった様子。なんて顔してんだ。笑


・イベント概要。

画像2

2021年01月31日(日)
万貴音presents「じゃんごーオンライン」Lv.3 〜かいそう。〜
時間 : 17:00
会場 : 六畳ラボラトリ(無観客)
料金 : 無料公開 ※投げ銭的アイテム有り
YouTube「万貴音ミュージックチャンネル」より生配信https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

よろしければ、チャンネル登録よろしくお願いします。

小田の制作部屋である「六畳ラボラトリ」からお届けします。


・これも一つの「かいそう。」

一つ前の記事でお知らせしましたように、本日1/30に配信限定アルバム「Ancient Collections」がリリースされました。リバイバルアルバム、と言ったらいいのかな、結成当初の万貴音の作品たちが一挙20曲ほど開放されたわけです。
Twitterとかではちらほらリアクションもいただいて、ありがたい限り!でももっとたくさん感想も見てみたいので、遠慮なく躊躇なく感想いただけると嬉しいです。エゴサーチは得意ですので!笑

各種配信サービスのリンクはこちらから。
https://linkco.re/SBDumrht

ずらっ、ときましたー。聴ける曲が増えるってのは、やっぱり嬉しい。

お分かりだと思いますが、「回想」がタイトルの要素の一つ。ライブ前日に配信開始が間に合って良かったわー。。笑 ラジオとかでもちょっとこの辺の曲を生歌で歌ってたりしたのは、ここへの布石だったりします。


・投げ銭的アイテムの変わるとこ、変わらないとこ。

投げ銭的アイテム(「的」を毎回つけたい系男子)第三弾は「Thank you Postcard」です。「お礼に一筆だけでも書きたい」ってとこが結構好きなんだよなあ、例え字が汚い自覚があったとしても。

https://makine.base.shop/items/39323859

万貴音屋でのサムネイルはフライヤーを踏襲したデザインで作りましたが、今回からアイテムのデザインが大きく変わります。とても便利なドット万貴音ではなく、万貴音本人(お互いに)が撮った写真を用いたデザインになっています。実写だ実写!

去年の末にデジカメも買ったことだして、役に立ってもらいたいってのと、こういうご時世なんで、自分で撮影するための勉強もしなきゃねってのと、そろそろ撮られ慣れようよってのと。笑
一番大事なのが、ちゃんと自分たちの姿を見せる場も作りたいね、ということです。写真という形でも、万貴音が動いて生きている姿をお届け出来れば、と思った次第です。

いつも通り、配信ライブ自体は無料公開しますので、こちらの投げ銭については、気負わずご自由に考えていただければ幸いです。
無理やりタイトル回収するとすれば、「買いそう。」になるのか…?いやそんなんやらしいわ!笑 
まあしかし、結構お気に入りの写真も撮れたので、お楽しみに。


・2021年一発目の主催配信なので。

楽しかった記憶とともに、やっぱり思わぬエラーもあったり、苦戦することにも直面しながら続けている主催配信ライブ「じゃんごーオンライン」シリーズ。問題オールクリア!と出来れば毎日よく眠れそうなもんなんですが、現実はそうそう上手くもいきませんので、毎日コツコツ問題点を見直して、トライアル&エラーの繰り返しで今日まできました。

観てくれる側のみなさんも、歌う側の我々も、今までより快適に、良い環境で楽しめる時間になったらいいなと思って準備してきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして今回は2021年になって最初の主催配信でもある(気まぐれ配信は除く)。前に進む万貴音、前向きな万貴音を観てもらいたいのです。


さあ、明日の夕方。
画面の向こう側で、気持ちはあなたのすぐ近くで、お待ちしてます。
頭の中の辞書で、「かいそう」をパラパラとめくりながら寝よう。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。