見出し画像

【出演情報】RCCラジオ「ごぜん様さま」に万貴音がゲスト出演します!

小田貴音です!ようやく花粉症が緩んできましたー。
でも気が緩んだらまたしんどくなりそうなので、もうしばし警戒。

さて、出演情報です。

RCCラジオの大人気番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」に万貴音がゲスト出演させていただきます!

2023年4月20日(木)
RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」

放送局:RCCラジオ(AM1350kHz / FM94.6MHz[広島]
時間:9:00〜11:40(万貴音の出演は10:20頃〜「ごぜん様通信」)

番組終わり頃に生歌も披露させていただく予定になっております!


メインパーソナリティの横山雄二さんとは、毎年クリスマス時期の「RCCラジオチャリティミュージックソン」や藤江潤士さんのワンマンライブの時にご一緒させていただいておりました。ごぜん様シスターズの方々(今回は木曜なんで河村さんかな?)は直接お会いしてお話するのは初なんじゃなかろうか。ちなみに月曜パーソナリティは「ごめんあそばせ!」でもお馴染み、バーバラさんこと「桑原しおり」さんですよ!

ちなみに小田貴音個人としては、藤江潤士さん作曲の「毎日が日曜日」「言の葉」「ふるさとの風」のアレンジを担当させていただいたので、音関係で結構ズブズブです。笑


実は「ごぜん様さま」、出演は2回目でして、前回は2014年という。笑

若かりし頃の万貴音さん。笑
泉水はる佳さんがいらっしゃった頃だ!泉水さんは現在チバテレ…お!?

万貴音もラジオパーソナリティやってますが、ゲストの場合は心持ちが全く違うんですよね。しかも放送20年を突破された百戦錬磨の「ごぜん様」、今からすでに緊張しております。笑

どんな放送になるか、どうぞお楽しみに!リアルタイムで視聴できないかたはRCCラジオアプリradikoをご活用ください。


ではまた!


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。