【万貴音】2022年の活動まとめ。

少しずつ、自由に手足が動かせるようになってきた2022年。
裏腹に、世界では悲しいできごともたくさんあった2022年。

テレビやラジオ、配信でつながることに加えて、
ようやく主催ライブも再開することができました。

直接会えること、そして目の前で歌えることの幸せ。

たくさんの人に助けられて、励まされて進んだ。
たくさんの人と助け合って、今ここで生きている。

また会えてよかった、をたくさん感じた1年でした。

ここから先の未来は少し歩幅を大きくして、
前を向いて、一生懸命歩いていこうと思います。
みんなと一緒に。

ありがとう、これからもよろしく。


2022年12月31日 万貴音 小田貴音 中原万貴。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。