見出し画像

【ラジオ#615】好きな語呂合わせ。(M)

2024年1月11日のライブレポートです。

局に着くと、去年の熊野の筆祭りでご一緒した新木緑さーん♡
また緑さんの声をFMはつかいちで聴くことができるぞ!!!みんな!!!!
詳細はFMはつかいちまたは緑さんの情報をゲットしてね♪

いつお会いしても癒される緑さんの世界と、今回はお子さんにもしっかり癒されました。まだまだベイビーだと思っていたけど、キッズになってて驚き&ほっこりしました。きゃわいいぜー。

新木緑さんと♪
心の癒しをありがとう。。。心を洗浄してラジオに臨む万貴音でした。笑
奥は黒木ちゃんね!

さて、ラジオレポートに戻りましょう。

【オンエア曲】

オープニング:Re:Structure / 万貴音
貴音チョイス:ハヤテ / 小田和奏
万貴チョイス:S(END-ING)MY SONG / 万貴音

生歌:サンキューサンキュー / 万貴音

【万貴音のなう!】

○1/5配信ライブ、ありがとうございました!
急遽お知らせになった「シンシュンシャンションショー!」、応援に感謝。
TYN(Thank You Nengajo)の応援もありがとうございました!

○Triforce@CAVE-BE、ありがとうございました!
新年初ライブハウス、そして万貴音初めてのライブサーキット。
心強い応援に感謝でした!写真もありがとうございました。

○次のライブは、1/28!

○その後のライブ&ご予約は↓

【万貴音の控室】

テーマ:好きな語呂合わせ。
1月11日だったこともあり、好きな語呂合わせについて語り合う時間。
みなさんからの投稿の一部をご紹介!

・「8639」:ハローサンキュー
・「39」:サンキュー
・「3939」:サンキューサンキュー
・「8930」:ハクジャオー
・「395」:お子さんの名前
・「2525」:ニコニコ
・「87」:ハナ(8/7生まれの愛犬の名前)
・「4649」:よろしく
・「417」:声優の椎名へきるさん

でした!「39」率高かったですね。
どれもハッピーなものばかり、そして言葉を数字に当てはめてみたりで面白かった。今回もたくさんの投稿をありがとうございました。

万貴音の好きな語呂合わせは・・・
万貴「225225」:にんにこーにんにこー
貴音「1031」:天才

でした!!!!興味深い時間だったね^^

次回の放送は1月18日!
テーマは「好きなハンバーガー!」です。教えてください。

ありがとうございました!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。