見出し画像

【ラジオ#575】万貴音に聞きたいこと。(M)

2023年4月6日のラジオレポートです!

新年度始まりました!
12年目もよろしくお願いいたします。

【オンエア曲】

オープニング:Crush On / 万貴音
貴音チョイス:ファンファーレ / No Regret Life
万貴チョイス:Time Warp / Perfume

生歌:スマイルカンパニー / 万貴音

【万貴音のなう!】

○<ラジオ>BGMが変わったよーーーー!
12年目、BGMをリニューアル!ぜひ聴いてくださいねー。

○<TVCM>4/1〜Sunsハウジングのサウンドロゴ担当したよ!
観たよ報告もお待ちしてます!

○<ライブ>カジル岩国、ありがとうございました。
豪華出演者の中で、スペシャルなライブになりました!
10周年、おめでとうございました!

○<ライブ>4/14 Live Half Swing 第二弾開催!
リクエストも応えながら進められたらいいなぁ。1時間の短いプログラムですが、華の金曜日の夜を一緒にゆったり過ごしましょうー♪

○<ライブ>5/15のライブ情報

○<ライブ>5/27まだまだ予約待ってます!

詳しい情報・チケットご予約はこちら↓

【万貴音の控室】

テーマ:万貴音に聞きたいこと。
新年度初回ということで、自己紹介も含め久しぶりのコーナーです。

Q. 万貴音の好きなミュージシャンは誰ですか?
A. 万貴音:槇原敬之さん / 貴音:及川光博さん / 万貴:Dreams Come Tureさん

Q. 好きなフォントは?
A. 貴音:バジョカ書体・マティスEB  / 万貴:隷書体・チェックポイント
*ちなみにCDの歌詞カードは明朝体です。

Q. 趣味は?
A. 貴音:漫画を読むこと・散歩 / 万貴:ネットサーフィン(YouTubeを観る)

Q. 好きなものは?
A. 貴音:ラーメン・つけ麺 / 万貴:スタミナうどん

Q. 海水浴ラーメンの由来は?
A. 貴音:海の家で食べられるような手軽さのラーメンという意味で名付けられたそうです。

Q. 熊本に来たら何が食べたい?
A. 貴音:馬 / 万貴:馬刺し・辛子蓮根

Q. お互いの第一印象
A. 貴音:ダンスやってそう!物怖じしない感じ!プリン! / 万貴:優しい楽しいお兄さん!

Q. 好きな洋服
A.  貴音:Tシャツ&短パン・Yシャツ&カーディガン / 万貴:プリプリふりふりのワンピース(5歳の時)

Q. コロナ禍前と比べて現在の曲の作風を意識的に変えましたか?
A. 貴音:コロナ禍にHalf SwingというハンドメイドCDを制作してタッチが変わり、コロナ禍での戸惑いや思いが反映されている気がしています。

Q. 共演してみたいアーティストは?
A. 貴音:楽器のプレイヤーさん・ヤルキストさん

Q. 今後の展望は?
A. 日本中を巡って歌ってみたい!(全国ツアー)

でした!
たくさん質問してくださってありがとうございました!
またやりたいです!

12年目、BGMも変わりコーナー説明をきちんと挟んだり(今までなかったの!?という感じですが)と気持ち新たに精一杯お送りしていきます。

今年度もよろしくお願いします。

次回放送は4/13!
テーマは「集中したい時にやっていること」

やらないといけないのに、なかなか作業が進まない・・・なーんてことも。
集中するためのやる気スイッチをぜひ教えてください。

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。