見出し画像

お試しが来る来る✨来た〜✨

ここのところ
家族との関係の中で
神さまからのお試しがビシバシ来ます

おーっとここで家族のこの発言!
はい、ちょ〜っとイラッとしちゃったね、待って待って…
このことばはこの人から
なぜ私に
発せられたのかな〜
考えて考えて〜✨

あーそうだ、そうだ
「不安」になってたんだ
1人で抱えて
「不安」を感じ続けた時間を過ごして
私に伝えてくれてるのね

そうか〜
家族を思って考えて
伝えてくれてる

じゃあどうするか
そう、これからどうするか話そう

前向きな心持ちで
どうすると不安から抜け出して
解決が見えてくるのか話そう

私にも見えてなかった事
具体的に話そう

私は何も考えず
不安にもなってなかったけど😆

そう、でも、この世の中で
順序立てて冷静に考える事
大事大事…

私にはない
建設的なお話し

そして考えて
具体的に話して
そしたら…あら不思議

相手の不安げな
少〜し怒りにも似た
あせり、心配の響きが消えましたよ

よかった〜

どんどんやってくるお試しに
そのたび
少し間を置いて考えてみる

急に現れるお試しに
イラッとした対応で

しまった!

と言うことも多々ありますが

そこは自分もまだまだなので
少し経ってから軌道修正
相手の思いを考えながら
自分のイライラを手放します💕

さぁ〜
今日もどんなことが起こるかな
それゆけいっしっしっし
お楽しみ🎵

しめは
アンパンマンに💖

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?