見出し画像

サボりぐせ

ブログ久しぶりになりました

結構続いていたけど
音声配信が止まったら
ブログも止めてしまった 
なんだか
申し訳ない気持ちにもちょこっとなったけど
そんなにも落ち込まない自分が
いました

あー
私はそこにこだわりたくないのだな
と理解しました

自分を認めたい

ダメなところも
大丈夫なところも
全部わかって
認めたい

そんな大げさなことではないけど

なんとなく
ブログサボってみて
思うこと

「それもあり」

そして
そこにとらわれたくないって
自分を
見つけました 

あー自分を認められた✨と
感じます

きっと
今までなら
心の中、くすぶっていたろうなぁ

もう大丈夫

また止まる事もあると思うけど
楽しんで続けていきたいと思います

最後までお読みくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?