画像1

トイピアノで海峡

牧野くみ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:46)はマガジンを購入すると視聴可能。

WBC日本優勝おめでとう!

海の向こうに想いを馳せて。
オリジナル曲「海峡」をトイピアノで弾きました。
1:45~46あたりの、音が減衰した後の「カチャッ」という鍵盤が上がる音までちゃんと聴いてください笑。

(オリジナルの歌はサブスクで聴けるのでぜひです)

好きなことをやるって、誰でも享受できることではなく、最低限の平和と経済と周囲の理解の上で成り立っていると思っています。
音楽が好き。野球が好き。勉強がしたい。
結果はともかく、やりたいと思ったらみんなが取りかかれるような世界になるといいなと切に願っています。

ここから先は

普段の記事よりもさらに掘り下げたコラムやお魚情報、自主制作音源、オフショット、裏話など、限定コンテンツをお届けします。

月刊・牧野くみの水槽

¥480 / 月 初月無料

水産系シンガーソングライター牧野くみをもっと知りたいあなたへ。普段のnoteに載せないちょっと心を開いたあれこれ。毎週1回水曜日に基本更新…

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!