見出し画像

X、Instagram、Facebook、SHOWROOMで先立って下記の内容を報告させて頂きました。


これでも極力簡潔にしたつもりなので、こちらでは少々丁寧にお伝えできればと思います。

お手紙にある水産云々の中に、"水産に関わる人間"という大事な対象を書き忘れてしまったので、この場で補足させて下さい。彼らの姿も音楽の源です。

一時からSHOWROOM毎日配信にこだわっていたのは、試験に面接と小論文があったため、日頃の考えを具体的に言葉にしてアウトプットする習慣をつけたかったのでした。

リスナーの皆さまには心より感謝しています。色々黙っていてごめんなさい!

ピアノ科を選択したのは、クラシックのガチ声楽はまじで無理だからです。シンガーソングライター活動をやめるわけではないです。それにピアノ科でも授業でソルフェージュっていう歌の基礎のようなものは絶対やります。

プライベートの友人や関係者には、これまで「ご主人は音楽関係の方ですか?」って訊かれることが多かったのですが、ここ最近は「ご主人は漁業関係の方ですか?」って訊かれることも増えてきました。

どっちも違いますが、私的には水産の活動が浸透してきているんだな~と内心ちょっと嬉しい(そこ?)。

そんなわけで4月以降の予定が見えないため、実は少しずつ来年のライブをセーブしていたのです(きっと「リハなしで良ければ出ますよ~」とか言ってそう)。

4月以降のライブが見えないため(きっと「リハなしで良ければ出ますよ~」とか言うけど)、3/23(土)都内で昼のワンマンライブを計画しています!!!!!4月以降もきっとライブやるけどでも本当にどうなるかわかんないし一応節目だから!!!!!

変わらず応援するよ~という方は空けてくれたらめっちゃうれしい。

あとちょっと本気でまじめにフルアルバム制作に向けて動き出したので、来月以降レコーディングがんばる予定で、むしろここらへんがライブが少ないです。今月のライブもよろしければぜひ。

ご報告に便乗して告知乗っけさせてください。

12/3(日)高田馬場JETROBOT 18周年ツーマンライブ
open19:00/start19:30
ご来場¥2500+ドリンク/配信¥2000
出演・かーりぃ、牧野くみ

12/14(木)大塚 welcomeback「女子メインで♪」企画
open18:30/start19:00
¥2500+ご飲食代
出演・白鳥神、ちはらあつことだこうじ、仲乃のこ、りょうへい、牧野くみ(21:00〜+ミキさんとのコラボステージあり)

また色々と状況が見え次第お知らせします。

ずっと「何て言おう~~~」「いつ言おう~~~」って悩んでいたんですが想像以上に暖かい反応をたくさん頂き、本当にありがとうございます。慢心せず、皆さまに思いを返してゆきたいです。

お読み頂きありがとうございました。

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!