見出し画像

推しが降板する(かもしれない) #呑みながら書きました


 わーーーい呑み書き(`・ω・´)✨今日はこのあと運転しなきゃなので、お供はウーロン茶と黒糖かりんとうです。黒いな。みなさんの読むのも楽しみでs。誤字ら。呑んでないと直したくなっちゃうな。でも直さないろ!






 今、実はかんり混乱sてます。ちょっとどうしようかなってなっちゃってmす。心苦しいです。んーーー。タイトルのとおりんんですが、推しの降板をリアルタイムれ観なキャいけない(かもしれない)状況になっているのです。この状況はひさしぶりか、もしや何気に初めてなのですが、こんなにしんどいもおかと。

 あまり詳しくかたってもあれなおすですが、大好きな刑事rドラマがありまして。出演メンバー全員推しです。箱推し。が、15年間ずっと出演しつづけていたある方の降板説が、急にふと飛び出してきましt。最初そお記事をyんだときは、(-ω-)/←こんな顔して「いやいやいやないですね~」ってむちゃくちゃ聞き流してました。超余裕で。

 で、いざ今期シリーズあはじまttみたら、3話でその方の役が刺されちゃっtんです。

 一気に青ざめr小川。

 4話ラストまでずっと意識不明。

 5話でt起きたけど、もう歩けないかもしれないっていしゃn言われたってなって。

 おいおいおいおいおいおいおいおい。フグの宝庫じゃないか!!!

 以降、出演はリハビリシーンのみ。10話で辞表書いちゃって、泉州11話で辞表は捨ててくれたけど、、、もう、、、も、、、(息切r)





 なんかすごい辛くなっちゃった。

 (降板前提でいくと)今のこの状況って、全員辛い気がして。

 俳優さんたちは、自分から説明したり語ったりすることはできない、できないのに自宅まで取材に来られちゃう。制作側は、どうにか自然な流れを作ろうとしてくれていて、15年いてくれた出演者がいなくなる自然な理由をつけて、ドラマの流れwせき止めないおうに、どこまでも自然お目指す。でもわたし(やドラマを愛してやまないほかの視聴者さんたち)はその意図にどーうしても気づいちゃうんだあ細かすぎる部分にフラグを見出してしまう。ああ、これフラグかも。ああ、これも?って。出演時間がだんだん短くなっていくとか、公式Twitterにその役が妙に頻出するとか(素直に喜べや)、いちいち考えすぎる。

 つらいよーーーう(*´ω`)

 「○○さん今期で降板です!だからぜひ最後まで見届けてください!」って言ってもらったほうが嬉しいかもしれに。

 自然なんて無理なのだよ、そんあ自然なんてないんにゃ、だって15えんだよ、15年ずっといてくれた人がいなくんるのを、1クールで描くのは」とても難しい。登場人物たちは、15年かけて小さな1s-ん1シーンを積み重ねつづけて、もうキャラクターじゃなくなっちゃtt。いま同じ日本で同じ時間をどこかで生きているインゲンなのだよ!制作側の、役への愛はすごく感じていて、すごく大切にしてくれているなってとtめお思う。リハビリシーンをかなりしっかり出しtくれたのびっくりした。毎回、数十秒でも必ず出演シーンがあったたのもすごい嬉しい。そこがネットニュースが伝えたのと違っている部分dもあって、ほら見ろネットニュースなんか!ってわたしを含めたくさんのひとの光になったとおもう。でも、どんなに大切にしてもしきれないですよね。それくらい大きな存在。きっとそれは制作スタッフさんが一番分かっていると思う。つらいな。

 もう、降板説自体、テレビ局の広告戦略であればいい。いっぱい視聴率っとおて、「はい復帰でした~!✨✨」ならいいよ、許す。超許す。






 と、さんzん降板前提で話してきたけど、最終回を観終わるまで信じています。降板はありません。


 でももし、百億万が一、いや、ないな。ないです。はい。

 二週間後、わたしのTwitterが(。・´д`・。)(´;ω;`)( TДT)(´;д;`)゜゜(´O`)°゜(´゚З゚`)(o;д;)o(T△T)(ФωФ)ってなってたら、察してください。

 

 



サポートをお考えいただき本当にありがとうございます。