祝 40周年

今日は長年ファンである大江千里さんのデビュー40周年の日☺💕🎉こんな素晴らしい日に、私も記事デビューをしよう思います👓📝

改めて大江千里さん40周年おめでとうございます🎊🎤🎹💖コメントにも書かせてもらいましたが、ここに至るまで、良いこともつらいこともあったと思います。それを越えて今も輝きを放っていることをとても尊敬しています✨そして今も活躍を見られることを幸せに思っています🥰

POPSの頃の千里さんの歌詞の繊細な世界観、noteで見せる料理を始め多彩な才能とユーモア、ぴちゃんや家族への愛情…新たな魅力と人間味を感じて、出会った頃よりますますファン度は増すばかり💘思いを書けば尽きません。でも、ただ「好きです💖」と言うばかりじゃなく、私も千里さんのように自分の心を見つめ、やりたいことを先延ばしせずチャレンジしていきたい!行動にうつしたい!それをこれからここでも表現できたら…📝

千里さんに出会えたことは、私の人生の大きな奇跡✨ますますのご健康とご活躍をお祈りしています🍀ずっと応援していきます🗽🎹🇺🇸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?